

コミックマーケット86お品書き

ミケの開催日が近づいてまいりました。
無事各原稿を脱稿して時間ができたのでお品書きを書いています。
うそですまだ敷き布が出来ていません・・・。
dollop_silichrome.jpg


コミックマーケット86 三日目 8月17日(日)
東Y13b STARLIGHT SCOOPにてサークル参加します。


頒布物


1.ドールファッション誌ドロップ[dollop]vol.1
dollop.png
ドールのためのドールファッション誌。
サンプルや詳細は特設ページをご覧ください!
dollop特設ページ
ゲスト盛り沢山でお届けです。

B5 フルカラー 48ページ
会場頒布価格 700円
委託価格 900円


とらのあな通販ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/20/040030222006.html
ただいま通販予約受付中です。





2.1/3dollop
dollopの1/3縮小版。
こちらは会場限定本です。
本物からページ数は減っていますがその他の仕様はそのまま!
撮影小物に使えるかも。

52mm×68mm フルカラー 24ページ
頒布価格 200円






3.SiliChrome
表紙サンプル
モノクロフィルムで撮影したdollopのオフショット集。
こちらも会場限定本です。
SMALL SIZE. SHE IS.のような方向性のドールといちゃいちゃ本です。
そしてこの本は特殊紙を使ったちょっと豪華な装丁になっています!
どんな装丁かは会場で見てのお楽しみ。
サンプル↓
sample_bannar01.jpgsample_bannar02.jpgsample_bannar03.jpgsample_bannar04.jpg

B5 モノクロ 36ページ
頒布価格 300円


こちらを買っていただいた方には今回撮影した本物のネガフィルムを一枚プレゼントします。
それぞれ一点物で55枚しかありません。先着順にランダムにお渡しします。
ネガなので左のように反転した状態のフィルムになります。あまり実用的ではないですが記念にどうぞ。
ssIMG_7878_1.jpgssIMG_7878_2.jpg

それともう一つ。
今回使った写真のL判プリントも買っていただいた方にプレゼントします。
こちらは本の数だけあります。





刊のかわいい上にドール!COMMENTARY ON STARLIGHT SCOPEも少量ですが持っていきます。



日の頒布場所についてですが東123ホールの23の間の大きな柱の根本辺りです。
地図↓
C86map.jpg



回もポスターと敷き布を用意してお待ちしています。
ポスターの絵柄はこちらです。
C86poster.jpg
そして今回のポスターは647mm×914mmの特大です!
スタンドも背の高いものを用意したので遠くからでも見つけやすいと思います。
敷き布の絵柄は会場で見てのお楽しみです!(出来てない)

それと追加でスティックポスターのような物も作れる事になりました。
こんなのをポスターの裏側に飾っていますのでこれも目印になるかと思います。
shagire.jpg


いつもの通りポスターと敷き布それとスティックポスターのような物プレゼントもやります。
欲しい方がいらっしゃいましたら15:00にスペース前にお越しください。
複数人いらっしゃった場合はじゃんけんで決めます。


売り子さんはえりかちゃんを連れて行きます。
finoくんとryouくんちの子達も来る予定です。


それでは当日のご来場お待ちしています。
きっと暑いので熱中症対策をしっかりしてお越しください。
(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

モノクロフィルム本!

こんばんは。
以前写真集を購入した者です。
モノクロフィルム本、とても気になります!
会場へは行かれないので後日通販も検討していただけるとありがたいです。
これからも更新楽しみにしています(*^^)

Re: モノクロフィルム本!

■モニカさん
こんばんわ。
買っていただきありがとうございます。
モノクロフィルム写真集は部数が少ないので通販の予定はないのですが、余れば通販も考えています。
コミケが終われば余裕が出るので更新も出来ると思いますー。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
