

コミックマーケット87お品書き

催が9日前に迫りましたコミックマーケット87のお品書きです。
bannerC87.jpg


コミックマーケット87 三日目 12月30日(火)
東ノ-25b STARLIGHT SCOOPにてサークル参加します。


頒布物

【新刊】
1.ドール写真集【S. .A.R】
starbannnar.jpg

ゆきかちゃんを被写体としたドール写真集です。
えりかちゃんも登場しますよ!
そしてそして今回もryou君に協力してもらい特設ページを作りました!

S. .A.R特設ページ

B5 フルカラー 64ページ
会場頒布価格 800円
委託価格 1000円


とらのあな通販ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/03/040030260350.html
ただいま通販予約受付中です。

会場で新刊を買って頂いた方には画像のクリーニングクロス(メガネ拭き)をプレゼントします!
アイとか拭けばいいんじゃないでしょうか!(適当)
1131.png
数に限りがありますので無くなり次第終了となります。





刊のdollopとかわいい上にドール!も少量ですが持っていきます。



日の頒布場所は東456ホールの56間の島の一番外側です。
地図↓
map.jpg
ここ・・・絶対寒い・・・。
それと前がいわゆる壁サークルのスペースなので開始時はスペース前が混んでてうちは埋まってるかもしれません。
掘り当ててくれると喜びます。




回もポスターと敷き布を用意してお待ちしています。
ポスターの絵柄はこちらです。
647_914_tokudaiposter.jpg
これ・・・コミケ自体のポスターみたいになってない・・・?
原稿修羅場で同時入稿のポスターまで気が回らなくてギリギリでワーっと作ったんですがこれはひどい


いつもの通りポスターと敷き布プレゼントもやります。
欲しい方がいらっしゃいましたら15:00にスペース前にお越しください。


売り子さんはゆきかちゃんを連れて行きます。


それでは当日のご来場お待ちしています。
きっと寒いので防寒対策をしっかりしてお越しくださいませ。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
