スポンサーサイト


C87お疲れ様でしたとか

C87を終えてとかいろいろ
sssDSCF1599.jpg


けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
今年もうちの子共々よろしくお願いいたします。

ssDSCF1671_3.jpg


今年はなにしましょうかね!もう少し出したい本があるのでコミケには出続けると思います。
ブログの更新頻度上げたいですね!(毎年言ってる)

コミケで当サークルにお越し頂いた方々、とらのあなで新刊をご購入頂いた方々、ありがとうございました。
差し入れやお言葉毎回ありがとうございます。とても励みになります。
次回も、欲しいと思ってもらえるような本が出せるように頑張ります。

最初の画像は会場で配ったペーパーに色を付けた物です。
途中で無くなっちゃったので公開しちゃいます。

会場の様子とか。
ssDSCF1599.jpg

ポスターは配置番号書いてたんですが下過ぎて見えなかったのがちょっと失敗でしたねー。
敷き布も遠くから見たときの文字の視認性が悪すぎました・・・。
値札垂れ幕は分かりやすくて良かったかなと思います。


ssDSCF1607.jpg

今回はゆきかちゃんを連れて行きました。
コーデはsadolそのままと靴とバッグだけTREE Designです。考える時間無かったんよ・・・。
耳当ては草履処~京屋~様の物です。


ssDSCF1617.jpg

ssDSCF1624.jpg

本はこんな感じ。箔押し!分厚い!


ssDSCF1634.jpg

ssDSCF1651.jpg

途中から被せてたサメ帽子。
どこで買ったんですか?と結構聞かれたんですが、M*B*F様の作品でした。
買い物記事書いておいてよかった・・・。



今回の新刊「S. .A.R」はとらのあなに委託をしてますのでこちらからもお求めいただけます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article//04/0030/26/03/040030260350.html

店頭在庫の様子はこちらからご覧ください。

今自分で見てもサンプルから内容が分からな過ぎる気がするので一応少しだけ解説をば。
特設サイト見てもらえるともう少し分かると思いますが、ゆきかちゃんをお迎えしてから今までの成長(?)物語となっています。
64ページいっぱいに動くうちの子を見てもらえれば嬉しいです。



稿が終わったあと久しぶりに余裕ができたのでドール服買いこんでたのが届きました!

ssIMG_8437.jpg
sadolの体操服セットのジャージ。
下ジャージもあったらもっと良かったんですが・・・埴輪したかった・・・。
上ジャージ下タイツの謎はTwitterに投稿するやつで明らかになるかもね!(ならないかもね!)


ssDSCF1687.jpg
こちらはTTYAのオーバーオール
かわいいのに持ってる人少ない気がします。かわいいよ?買おう?(自分がオーバーオール好きなだけ)


ssDSCF1695.jpg
同じくTTYAのスニーカーです。
サイズは少しだけ大きめでした。素足やタイトなパンツと合わせると浮くかも。
裾が広い服やレッグウォーマーと合わせれば良い感じだと思います。
買うならSD13Girl用です。お間違いの無いよう。



ということで年明け初めてのブログ更新でした。
次回は何書きましょうかね。全然決めて無いですが早めに更新したいです。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
